2017年10月25日

なぜ、会話が盛り上がったのに、フェードアウトされてしまうのか?


元AKB48の高橋みなみ(26)に恋愛話が浮上した。

15歳年上の一般の男性と一緒に住んでいると24日発売の「女性自身」が記事にした。

同誌によると、2人は高橋が昨年4月にAKBを卒業した直後からお付き合いを開始したという。

10月中旬には、彼氏の誕生日を共通の友人とともにお祝いし、その後、2人一緒にマンションに帰る写真を掲載している。

さらに「半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています」とする高橋の知り合いの証言も掲載。

また男性の知人の「高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ」との話も載せている。

夕刊フジより。

本当にあんなに効き目があるのなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑いを感じるのも普通だよね。

購入者の暴露レビューとかを参考にして購入するか決断しようと思って。

WEBで色々調べたらそれほど悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判がいいようです。

どうしよう・・・これはGO!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・
posted by ひでじい at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

磯山さやか、まさかの経験人数を告白!ネットでは盛り上がり?


30歳を超えながらグラビアアイドルとして活躍するタレント、磯山さやか(33)が、インターネットテレビで自身の経験人数を告白したのだが、ファンの気持ちはいろいろみたいだ。

磯山は9日、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演したが、恋愛話を恥ずかしがる姿をみたお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーから“処女”疑惑をかけられた。

そうすると、磯山は「それで違うというのもアレだし、何だかもうわかんない」と顔を赤らめたのだ。

さらにMCのおぎやはぎの矢作兼から経験人数をつっこまれると、「全然、5人もいない」と発言した。

さらに「そんなにお付き合いしてないです。

付き合ってない人とはしないです」とまで明かしてしまったのだ。

この告白に、WEB上でも、「信じない」という発言と、「信じたい」とする発言が交錯しているようだ。

ファンにとっては喜ばしい発言なのか、残念な発言なのか。

何というかお騒がせな話だよね。

夕刊フジより。

実際あれほど効果が出るんなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑惑を感じるのも当たり前だよね。

購入者の暴露レビューとかを参考にして購入するかどうか決めようと思って。

WEBで色々調べたらそれほど悪い評判や口コミが無いようなんです。

サポートもしっかりしてる★と評判がいいようです。

どうしよう・・・これはGO!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・
posted by ひでじい at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

川島海荷の不倫疑惑 真相は闇の中に・・・


女優として活動するだけでなく、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のMCを行なうことで「朝の顔」としても知られている川島海荷(23)が、男性との手つなぎデートをしていることが発売中の「FLASH」(光文社)で報じられた。

暗闇の路地を手をつないで歩いている様子が撮影されていたのだが、それだけではないようだ。

男性と食事を楽しんでいる様子も含まれており、テレビでは見ることが難しい川島の素の表情から、男性との関係が親密であることを想像させる。

この熱愛は、純愛ではなく不倫であるという。

川島のお相手の男性は、TBSに務める40代の男性とのことだが、この男性はすでに結婚しており、子供もいるという。

妻子がいることを隠して女性を口説く男性は多数いるが、騙されていたとしても不倫が事実であれば、ベッキーと同様に川島の今後の芸能活動に影響を及ぼすだろう。

清潔感がある芸能人やキャスターであることが大切だが不倫というイメージが大きくなると「ZIP!」を降板することにまで発展する可能性もある。

しかし、この手つなぎデートの真相が公にならず、風化していくとの認識も多い。

なぜなら、川島が所属している事務所が「レプロエンタテインメント」だからだ。

所属タレントであるマギーの不倫が発覚したときも、少しも報道されずレギュラー番組はそのまま出演中だ。

リアルライブより。

本当にあれほど効果が出るんなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑いを感じるのも普通だよね。

実践者の暴露レビューとかを参考にして購入するか決断しようと考えている。

WEBで色々調べたらそれほど悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう。

どうしよう・・・これはGO!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・
posted by ひでじい at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

「ONE PIECE ART NUE 大覚寺『魔獣と姫と誓いの花』展」で岡田結実が『ウ〜ワオ!』

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の娘で、タレントの岡田結実(17)が5日、京都・大覚寺で行われた「ONE PIECE ART NUE 大覚寺『魔獣と姫と誓いの花』展」(7〜22日)プレスプレビューに出演した。

人気漫画「ONE PIECE」と京都のコラボイベントの目玉企画として実施されたもので、作者の尾田栄一郎氏が同展のために描き下ろしたキャラクター「菊姫」に仮装した結実は、あでやかな赤の十二単姿を披露し「岡田菊姫と申します。

十二単は初めてで、キレイだなーと思うんですが、意外に重い…」と苦笑した。

父・圭右と母でタレント・上嶋祐佳(45)が離婚危機のさ中にあるが、「家族にも見せにいきたい」と笑った。

プレスプレビューに先駆け同展を見た結実は、感想を聞かれると「『ウ〜ワオ!』って感じです」と父・圭右のギャグを繰り出したが、報道陣からは微妙な笑いが…。

「少々な笑いありがとうございます。

安定してますね。

(空気感は)受け入れてます」と話すと、週刊少年ジャンプの中野博之編集長(40)から「お父さんは『ガラガラの実』の能力者ですから」とフォローされた。

東スポWebより。

【悩み】が本当に解決できるならやっぱり気になるし、やってみたいなあ。

こういう時は体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね。

あまり悪い評判もないみたい。

効果がでている人もいるようだから。

試してみてもいいかもしれないな〜。

わたしが気になっているのはコレ・・・
posted by ひでじい at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

元SMAPデュオ“シンツヨ”で嵐とCDバトルだ!

ジャニーズ事務所から独立した「SMAP」の元メンバー3人のうち、香取と草なぎの今後の活動が注目されるようだ。

コンビが2人組音楽ユニットを結成する!?と噂されているためだ。

“シンツヨ”がCDデビューすれば、ジャニーズの嵐をはじめとする後輩グループとCD売り上げバトルが噴出すのは必然的だ。

フジテレビ系「おじゃMAP!!」2時間スペシャルで、草なぎと香取が歌唱する場面が放送された。

草なぎと香取がバラエティー番組をメーンとする見込みだが「I女史が音楽プロデューサーに接触しているそうで、草なぎと香取の2人は音楽ユニットを結成してデビューする案が浮上している」(音楽関係者)。

元SMAPチーフマネジャーにしてカレンの社長I女史が申請して9月19日付で登記された同社登記簿の事業目的には、確かに「CD、DVD、ミュージックテープ、ビデオ等の原盤の企画、制作、販売、賃貸」「音楽、映像、文書等の各種コンテンツサービスの提供及び配信」「音楽著作権の管理及び音楽著作物の利用の開発」「ライブハウス、レコーディングスタジオの経営」と新たに追記された。

2人組音楽ユニットの結成も夢ではなくなった。

SMAP時代の2006年には、稲垣、草なぎ、香取が3人でユニットを組み、SMAPのアルバム内の1曲として「PARIPIA!」という楽曲を発表したことがある。

今年6月にオリコンから発表された17年上半期シングルランキングで、嵐は「I’ll be there」(約43万枚)の5位が最高位だった。

ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」(約116万枚)がミリオンを達成し、断トツ1位を獲得。

“解散バブル”に沸いたとはいえ、CDが売れない時代に驚くべき売上を達成した。

東スポWebより。

【悩み】が本当に解決できるならやっぱり気になるし、やってみたいなあ。

こういう時は体験ブログの評判を参考にするのが最高ですよね。

あまり悪い評判もないみたい。

効果がでている人もいるようだから。

試してみてもいいかもしれないな〜。

わたしが気になっているのはコレ・・・
posted by ひでじい at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする