2017年05月09日

“くびれスト”川崎あや、細すぎる53センチのウエスト

モデルでタレントの川崎あや(26)が5月7日、都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

イベント会場は常備の椅子では足らなくて追加の椅子を調達する盛況ぶり。

「なかなかないレベル」と関係者の話。

マスコミもいつもの倍以上の数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAに扮して出会った相手と仲良くするという内容。

オススメのシーンは意外にも初めてだったというレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所となっている。

川崎あやといえば驚異のウエスト53センチで話題の“くびれスト”。

タイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからヒップの流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずだった横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐エピソードを話していた。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: