2017年07月27日

水卜アナは走る? 24時間ランナーがフリー転身の“花道”説

日テレ水卜アナの周りが急に賑やかになってきた。

発売中の「アサヒ芸能」「週刊大衆」が、来年3月で日本テレビを退職しフリーになると報じている。

水卜アナは、「好きな女子アナウンサーランキング」で4連覇を達成していて、前々から何時フリーになるのかと騒がれていた。

そんな退社が噂される中で、水卜アナに関するこんな情報がでてきた。

スポーツ紙記者によると、「実は今年の24時間テレビのマラソンランナーがまだ発表されていないのです。

昨年は5月末の段階で、林家たい平が走ることが発表されていて、今年はいつもより大幅に遅れている。

夏休みに入った今頃は、ランナーが練習している様子などを放送していてもおかしくない。

一体、何があったのかと、さまざまな臆測を呼んでいたんです。

その中で、ランナーとして名前が浮上したのが、水卜アナでした。

“退社の花道”として走るのではとの見方です」。

本当なのかな。

今度の日曜日放送される「行列のできる法律相談所」で、24時間テレビに関する発表があるという。

楽しみですね。

posted by ひでじい at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

“くびれスト”川崎あや、細すぎる53センチのウエスト

モデルでタレントの川崎あや(26)が5月7日、都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

イベント会場は常備の椅子では足らなくて追加の椅子を調達する盛況ぶり。

「なかなかないレベル」と関係者の話。

マスコミもいつもの倍以上の数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAに扮して出会った相手と仲良くするという内容。

オススメのシーンは意外にも初めてだったというレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所となっている。

川崎あやといえば驚異のウエスト53センチで話題の“くびれスト”。

タイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからヒップの流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずだった横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐エピソードを話していた。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

トマトを食べたら中からイチゴ! 中国で驚きの投稿

2008年9月、イギリスで中に“イチゴ”が入っているトマトが見つかり注目を呼んだが、この中国でも今回同じようなトマトが投稿され、ネットユーザーをビックリさせている。

新浪微博のユーザー・王小文さんは先日、「お昼にトマトを食べたんだけど、ひと咬みしたら中からイチゴのようなものが出てきた! これ、食べても大丈夫なの?」という驚きのコメントと写真を投稿。

真っ赤なトマトの真ん中に赤い“イチゴ”のような物が写っている。

王小文さんは食べないで取っておくことにしたようだ。

ちなみに、この“イチゴ入りトマト”は、専門家によると、トマトの成長過程で水分や養分が不足していたり成長ホルモン剤などを投与したりすると、まれにこうした不思議さが発生することがあるらしい。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口杏里の恐喝未遂逮捕 彼氏が捕まえた!

タレントの坂口容疑者が付き合っていたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたことが波紋を呼んでいる。

「“逮捕”したので来てください!」。

坂口杏里容疑者(26)を“逮捕”したのは、警察官ではなく、ビックリでホストの彼氏だった。

「いわゆる“常人逮捕”。

現行犯の場合だけ、一般人も犯人を逮捕できることが刑事訴訟法で認められている」(捜査関係者)。

なんか、よくわかんないので、“常人逮捕”を検索してみると。

刑事訴訟法第213条。

第213条(現行犯逮捕)。

 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

【解説】。

現行犯人の逮捕は、司法警察職員に限らず、逮捕状がなくても一般人でも行うことができるとされている。

常人逮捕(私人逮捕)は,犯人が現に犯行を行っているか、行い終わったところに限る。

現行犯については逮捕して身柄を確保する必要が高い上に、誤認逮捕のおそれがないためである。

また警察官その他の司法警察職員であっても、休暇中など勤務時間外は私人である。

逮捕後は直ちに司法警察官に引き渡さなければならない。

お巡りさんじゃなくても現行犯逮捕出来るんだ。

このことを常人逮捕って言うのか。

こんなこと初めて知った。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

先日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後ネットニュースとして取り上げられたトークを再編集した総集編と、カットした非公開シーンを放映する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったという衝撃の現実を打ち明けた。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

posted by ひでじい at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする