2016年11月02日

ほしのあきの近況 茨城県で家族3人で新居に!

ギャル曽根が10月1日に、ブログを更新。

友達で、タレント活動を休止中の元アイドル・ほしのあきのフォトをアップし、顔の小ささに驚くとともに「奇跡の39歳」と興奮を抑えきれない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとランチを一緒にしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とどんどん顔が小さくなっているように見えることにビックリしていた。

ほしのあきは現在、茨城県内に建設した自宅で騎手の三浦、娘とともに三人で暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

posted by ひでじい at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

たけし涙目、談志さん「イライラしている」 たけし涙目、談志さん「イライラしている」

タレント、ビートたけし(64)が26日、レギュラー出演しているTBS系「情報7days ニュースキャスター」(土曜後10・0)の生放送で、21日に死去した落語家、立川談志さん(享年75)について初めてコメント。「ツービートのころに『お前ら売れる』と言ってくれた。それ以来、談志さんには頭が上がらない」と寂しそうに語り、“師匠”の死を悼んだ。

 落語界の異端児と漫才・お笑い界の異端児−。番組内で談志さんの生涯について紹介した約8分間にわたる特集を見ながら、たけしは目を潤ませしばたたかせた。

 毒舌家同士の親交は30年以上に及ぶ。「オレが談志さんに頭が上がらないのは、ツービートのころに『お前ら売れる』と言ってくれたから」と、感慨深げに明かした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536389/

本当に残念でした。
posted by ひでじい at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

今日のZAKZAK芸能ニュース



ZAKZAK - 「芸能」最新ニュース


ZAKZAKに掲載されている「芸能」最新ニュースの見出しを提供しています。





PR: グループウェアでBCM(事業継続マネジメント)を実現


Fri, 01 Jul 2011 15:54:16 +0900

  安否確認や情報共有のための機能が充実! グループウェア デスクネッツ











PR: auの光インターネット[auひかり]を驚きの料金で!


Fri, 01 Jul 2011 15:37:41 +0900

  初月無料!翌月から5ケ月間2,980円!最大1ギガの高速回線で快適ネット生活!











PR: auの光インターネット[auひかり]を驚きの料金で!


Fri, 01 Jul 2011 12:16:06 +0900

  初月無料!翌月から5ケ月間2,980円!最大1ギガの高速回線で快適ネット生活!




















Copyright 2011 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.




posted by ひでじい at 09:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする