2010年10月09日

渡部陽一さん初CM あの口調が・・・

独特の口調とキャラクターで話題の戦場カメラマン・渡部陽一さんが、ハドソンのニンテンドーDS用ゲームソフト「桃太郎電鉄WORLD」のCM(11月下旬から放送予定)に起用され、タレントの山本梓と横浜市内で撮影に臨んだ。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/449275/

どんなCMなのか、楽しみです。
posted by ひでじい at 08:06| Comment(2) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

アイドリング!!!2人がDVD発売

 アイドリング!!!の遠藤舞(21)と外岡えりか(18)がそれぞれ、新DVD&ブルーレイ「風の谷のまいぷる」「Bathroomから愛をこめて」(各3990円)を同時発売し、話題沸騰中だ。

 昨秋、グアムで撮影。ともにスリーサイズは非公表だが、くびれボディーを惜しげもなく披露。遠藤は「音」をテーマにピアノ演奏も披露し、「リアルな感じで楽しめます」と笑顔。外岡は入浴シーンのほか、ダーツやビリヤードに挑戦し、「素の私が多いです」とPRしている。2人は24日午後3時と同6時の2回にわたり、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで合同イベントを行う。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/378734/

さっそくショップへ  GO


posted by ひでじい at 12:32| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

小林麻央、笑顔で「ZERO」卒業

フリーキャスター、小林麻央(27)は31日、番組開始から3年半にわたってサブキャスターを務めた日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」を卒業した。

 番組の最後に、「ZEROは私にとって人と人のつながりや原点をいつも思い出させてもらえる場所でした。ZEROをごらんの皆さんと様々なニュースをともに感じて考えられたことはかけがえのない経験。3年半本当にありがとうございました」とあいさつ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/375335/

おじさん、ガッカリ!
posted by ひでじい at 12:13| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

いい年なんだから・・・

 タレントの西川史子(38)が18日、都内で行われた「細菌口臭対策アワード」に登場し、息が美しい人に贈られる「ベストブレス賞」を受賞した。

先月14日に福祉関係の会社員、福本亜細亜氏と挙式し、人妻オーラ全開で「さらにだんながキスしたくてしょうがなくなるでしょうね」と喜びを表現。

子作りについて「頑張ってますよ。私のこと年だと思ってるんでしょうけど…」と毒を吐きながらも満面の笑みだった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/370525/

相変わらずですね。
posted by ひでじい at 12:18| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

スザンヌ、熱愛!浮いた噂は初めて?

 タレント、スザンヌ(23)がプロ野球、ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)と交際していることが17日、分かった。18日発売の「フライデー」が2人のデート現場や“車チュー写真”を掲載。スザンヌはこの日、東京・池袋で行われたイベントに出演したが、熱愛には言及せず。所属事務所は、サンケイスポーツの取材に2人の交際を認めた。

またも、芸能人とプロ野球選手の大物カップルが誕生だ。

 同誌によると、3月11日の夜にスザンヌの住む都内のマンションに、斉藤が訪れて1泊。翌12日にはスザンヌが自宅から愛車を運転し、一緒に神奈川・湘南海岸をドライブ。砂浜沿いの駐車場に駐車すると、2人は肩を寄せ合って“車中キス”を交わしたという。

 おバカキャラでおなじみのスザンヌは、テレビ番組のレギュラーを6本持つ売れっ子タレント。多忙なスケジュールの合間を縫って、会う時間をつくっていた。

 一方の斉藤は、08年1月から3度の右肩手術を受け、昨年まで2シーズン実戦登板がなく、現在は復帰を目指して千葉県内の病院でリハビリに励んでいる。同誌には、斉藤が右肩をサポーターでつり、スザンヌがそっと左手をつなぐ姿もキャッチされた。

 スザンヌは熊本出身で、07年5月23日には福岡・ヤフードームで行われたソフトバンク−阪神戦の始球式に登板している。斉藤は当時、右肩疲労で一軍登録を抹消されており、対面はならなかったが、鷹のユニホームが結んだ“九州つながり”をきっかけに、2人の距離が縮まったようだ。

 この日、スザンヌは東京・池袋サンシャインシティで行われたイベントに出演。里田まい(25)、木下優樹菜(22)とのユニット、Paboとして登場し、新曲「恋」を披露した。

 イベント後の会見では「ハッピーになれる歌なので、みんなにも歌ってほしい」と意味深にアピール。斉藤との熱愛については、笑顔で「すみません」を連発するだけだったが、その表情には幸せオーラが漂っていた。

 スザンヌの所属事務所は、サンケイスポーツに「お付き合いさせていただいているのは事実です」と返答。斉藤も「フライデー」の取材に「彼女は大事な人です」と認めている。

 スザンヌは一昨年秋に俳優、山本耕史(33)と破局。斉藤は06年に離婚した前妻との間に子供を持つ身だが、果たして、新たな恋の行方は結実するのか。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/369988/

お幸せに!
posted by ひでじい at 12:18| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする