2013年02月22日

キンタロー。「理想の体はタカトシのタカさん」

涙、涙でAKB48を卒業した前田あっちゃんのモノマネで、現在“大ブレイク”中の三十路のオンナ芸人・キンタロー。

社交ダンスで鍛えたという尋常ならざるキレキレのダンスは、昨年実現した「本家」AKB48との夢のコラボでも一人際立っていたが、今月12日には、ピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり2013」にもファイナリストとして初参戦。初戦、スギちゃんに惜敗したものの、十分その存在感を示していた。

芸歴わずか1年! まだ2月半ばだというのに、早くも「今年ブレイクした芸人No.1」の最有力候補として名前が挙がっている彼女に、SPA!が直撃した。


続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7434358/

posted by ひでじい at 17:39| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

友近、熱愛報道の原因は?

都内で行われた「DHC プロティンダイエット」の新CM発表会に出席した。昨年1月から同商品を使い計9・5キロの減量に成功。48・5キロになった今回は、ミニスカウエディングドレスに挑戦。

減量期間中に、なだぎ武(39)と破局する一方、週刊誌で先輩芸人の東野幸治(42)との“マグロ鍋デート”が報じられたが、「やせたからスキャンダルみたいなのが出たのかな」と交際を否定。

5月1日からオンエア。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/385219/

キレイになったよね。
posted by ひでじい at 12:26| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

???

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚した元妻(36)が出産間近であると、18日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌によると、元妻は臨月を迎えているという。田中との間に出来た子供ではないが、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。

 所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめているわけではない」と事実を認めつつ、トラブルに発展していないと主張。「(田中は)彼女の幸せだけを望んでいる。離婚の原因は浮気ではなかった。色々悩んでいたことが原因」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000055-sph-ent

複雑ですよね。
posted by ひでじい at 12:28| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする