2017年02月15日

HKT48指原莉乃の家賃にフット後藤が飛び上がって驚く

9日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃(24)が、いま住んでいる部屋の家賃をフットボールアワーの後藤輝基(42)だけにこっそり告白。

後藤は驚きのあまり、椅子から思わず飛び上がってしまった。

これまで7回ほど引越した指原。

物件を選ぶときの“こだわり”について、「家の感じ。

ファミリー向けの家にしか住まない」と明かし、「一回、単身向けのマンションに住んだときにあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心する」とその理由を話した。

お互いに住まいのこだわりなどを語ったが、やっぱり2人が気になるのは家賃。

一旦は躊躇しながらも、クッションで手を隠しながら家賃を教え合った。

後藤は指原の家賃を知ると、椅子から飛び上がり、「え〜!!!」と驚愕。

さらに一瞬言葉を失い「あれまぁ〜!?」と叫んだ。

あまりの驚きに後藤は「何歳よ、今」と指原の年を思わず確認した。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則、指原莉乃を絶賛

芸人の陣内智則が、12日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(毎週日曜21:00〜22:00)に出演し、HKT48の指原莉乃を賞賛した。

この番組はテレビ業界で残っていく方法や芸能界のルールを先輩芸能人が先生となり教えるという内容だ。

この度、講師として芸歴24年、数多くの番組で司会として活躍する陣内智則が出演し、以前共演した女性タレントから技を盗むべき女性タレントBest5を発表した。

第1位に選んだのは指原莉乃で、「この子は本当に頭が良い。

他の女性タレントを凌駕する危機管理能力の高さがある。

完璧な構成を考えていて、最悪のことを免れることを瞬時に考えている」と大絶賛した。

今回、元AKB48メンバーで指原の後輩である前田亜美も出演し、「先輩の中でもすごく仲が良い。

指原さんはすごく後輩を大事にするし、周りを大切にするんですよね」と指原の性質を話した。

記事はコチラ



posted by ひでじい at 04:45| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

東京ディズニーリゾートでクリスマスイベント始まる

千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートで11月7日、ミッキーマウスなどのキャラクターがダンスや音楽でクリスマスを祝う特別なイベントがスタートし、来場者は一足早いクリスマスイベントをエンジョイした。

イベントは12月25日まで。

ディズニーランドでは、クリスマスツリーや靴下を模した乗り物に乗って、ミッキーやミニーマウスがパレードした。

ディズニーシーでは夕暮れ後、赤、白、緑などにカラーが変化する15メートルもの高さのクリスマスツリーが現れ、水上ショー「カラー・オブ・クリスマス」が開かれ、15周年を記念した音楽と共にミッキーたちキャクターが船の上でダンス。

レーザーの光や花火で夢のようなたたずまいに包まれ、お客さんは大歓声を上げた。

[PR] カークランドロゲイン 通販 購入するならコチラで

posted by ひでじい at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

フリーアナ・伊東紗冶子、驚異の神ボディで人気急上昇

「キャスター界ナンバーワンの神ボディ」として脚光を浴びているフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/22)の人気が急上昇している。

伊東は10月末に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを披露。

白や赤などの色とりどりのビキニをまとい、真っ白な谷間やスベスベの美肌を惜しげもなく見せつけている。

均整のとれたボディでウエストはキュっとくびれ、男性のまなざしを独占するふくよかな胸、なおかつスラリとしたきれいな脚が素敵である。

スタイル抜群といってもやせ細っているわけでなく、程よく肉付きなのもたまらない。

ダイナミックな「神ボディ」はいっきに注目されて、関連するネットニュースが一カ月で400万以上のページビューを記録したという。

伊東アナは元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華やかな経歴があり、学生時代から『関西にとんでもない美人巨乳女子大生がいる』とインターネットで興味を集めていた。

卒業後の進路が注目されていましたが、アイドルやグラビアアイドルではなくフリーアナウンサーの道を選択したことで最高なボディの解禁はまだかと思われていた。

11月7日発売の「週刊プレイボーイ」に再々登場することが決まっている伊東。

近頃はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が話題になっているが、伊東紗冶子は「キャスター×グラビア」という異例の二刀流で人気者への段階を駆け上がっていきそうだ。

[PR] セレブ婚をしたい!お医者さんと結婚する方法

posted by ひでじい at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

田中道子が初出演 元ミス・ワールド日本代表

現在放送中の大人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系、木曜21時〜)で病院長を演じる西田の秘書兼愛人役をやっているのは、田中道子。

ミス・ワールド日本代表に選ばれるなどモデルとして活躍していた田中道子が本作でお披露目を果たした。

主役の米倉涼子をはじめ泉ピン子、岸部一徳ら有名な豪華共演陣の中で、演技の経験なしの新人は田中道子だけ。

「撮影中はそれなりに演じられているかなと思っていたのですが、第1回の放送を観たら、演技の拙さ、存在感のなさに愕然としました」。

スキのない美貌から近寄りがたい女性かと思いきや、気取らずに考えを素直に話す、人なつこい性格です。

[PR] 初心者が上手に描ける水彩画の描き方

posted by ひでじい at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする